HOME > OLD BLOG > NAO > Holiday@茨城

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.09.11
NAO

Holiday@茨城

昨日は茨城方面にお邪魔してきました。(soshi)
サイズも充分残り、ウネリもまとまっているという情報をもらったので、茨城の友人のもとへ。


朝一はほぼ無風で、ムネ-カタsetアタマでブレイクもなかなかでした。
形の良いsetであれば堤防脇からインサイドまでアクションを入れながら乗ってこれる、程よくパワーのある波でした。
(写真は上がった後のモノで、サイズも下がり風が入ってしまい良くない画像でスミマセン)


最近は良い波を当てられていませんでしたが、久々の良い波に楽しませてもらいました。
やっと台風スウェルをいい形でとらえる事が出来ました。


これから台風シーズンが続き、波が良い機会が増えると思いますが、ケガや事故には気をつけたいものですね。
実際に昨日もテトラに打ちつけられている人がいたみたいです。

 

Holiday@茨城

心地良い疲労感と、お腹ペッコペコで向かったのは潮来にある「キッチンハウス かや」。
茨城の友人の案内でローカルな道を抜け、連れてきてもらいました。


雰囲気も良く、ゆっくりしながら美味しいランチを食べられるお店です。
海帰りにサーフィン話で盛り上がりました。


時間があったら寄ってみて下さい!


「キッチンハウス かや」
〒311-2424 茨城県潮来市潮来430-5
0299-62-2229

 

Holiday@茨城

テラス側の席は緑から差込む光のコントラストが気持ち良く、とてもリラックスできます。
吹き込む心地よい秋風や柔らかな日差は、夏の終わりを感じさせます。


昨日も、楽しい仲間とゆっくりした気持ちいい休日を過ごす事ができました。
Uくん、Toshimiくん、Morinoさん、Kくん thanks!!

 

Holiday@茨城

今年の夏はとても短く感じましたが、みなさんは夏を満喫されましたか?


もうすぐオシャレが楽しい秋本番ですが、お店にも秋らしい商品がたくさん入ってきていますよ。
店内も柔らかな日差しが差し込み気持ちいい感じです。ぜひ遊びにきて下さいね~!