HOME > OLD BLOG > NAO > hawaii

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.09.07
NAO

hawaii

8月末から1週間HAWAIIに行ってきました!(nao)


毎日、サーフィン 早寝早起き 実にシンプルな生活ですが最高のご褒美です。


しかも、常連様のHさんや先輩Dさんなど偶然の出会いも!
Hさん写真ありがとうございます!また一緒に海行きましょうね☆


今年の夏は本当にあっという間に過ぎていってしまいましたが、最後にようやく夏を満喫できました。

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

 

hawaii

そしてこの旅 食った~。。


マックでご飯食べられるの知ってました??

 

hawaii

こちら特におススメ!

KAILUAにある『Boots&Kimo's』のパンケーキ。(左)
バターミルクソースにマカダミアナッツのパンケーキは甘すぎず美味かった。
 

『Boots&Kimo's』
131 Hekili St. Suite 102
Kailua, HI  96734


そしてHALEIWAにある『cafe HALEIWA』のモーニング。(右)
サワークリームとマッシュルーム、ベーコンをトッピングしたオムレツが最高でした。
店内もかわいいですよ。


『cafe HALEIWA』
66-460 Kamehameha Hwy
Haleiwa, HI 96712-1468

 

hawaii

8/24はWAIKIKI BEACHの銅像で有名なサーフィンの父 DUKE KAHANAMOKUの119回目の誕生日ということでWAIKIKIではLONG BOARDの大会など様々な催し物が行われていました。写真はプロサーファー ケコア・ウエムラと父ちゃん。

CUTEで大好きなケリア・モニーツも出ていたようですが、会えず残念。。
しかも彼女、優勝してます。

 

hawaii

美味い食べ物に美味い空気。豊かな自然。


そして素敵な人々。今回のHAWAIIもとっても良い旅となりました。


若干、波がなかったのが残念ですがリフレッシュできました!


東京はもうすっかり秋ですね!涼しい風が心地よいです。
SDも秋ものが充実していますよ。ぜひ遊びに来て下さいね!!