HOME > OLD BLOG > NAO > snowsurf

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2016.03.20
NAO

snowsurf

snowsurf

snowsurf

snowsurf

snowsurf

先日思いっきり滑って来ました。
最高の仲間との久々の湯沢。
関越トンネルを抜けて広がる雪景色、あれ懐かしかったな~。10代、20代のドハマりしていた頃の記憶が甦りました。

が、、

前のりという安心感から、おかまいなしに日本酒を呑み過ぎた結果、案の定ほとんどのメンバーがグロッキー状態で朝を迎えるという。
(正確に言えば最後の最後Y氏の「この店で一番強い酒ください」からの泡盛による)


なんとか朝一のリフトに間に合うよう支度をして山に向うとラッキーにも雪が降っており人も少ない。
3月にしては上々のコンディション。

ゴンドラの外はまぶしい銀世界。中は終電臭。

それでも、3本目くらいからみな笑顔で滑り倒しました。
初のGENTEMSTICK "Big Fish"。
予想以上に、調子よくハマりそう。

みなに感謝。
また行きたいってはなし。