HOME > OLD BLOG > NAO > VANSコーデ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2016.03.18
NAO

VANSコーデ

今日はスタッフお気に入りのVANSを使ったコーディネートを。
4月には別注VANSも入荷します。
みなさまお楽しみに!!!


 

VANSはたくさん履いてきたし今でも持っていますが
一番好きなのはスリッポンで中でもチェッカーが大好きです。

今季発売したTC素材のセットアップ。
かしこまった感じは全くなく、普段着スーツなので足元はやっぱりVANS 。
黒白チェッカーはみんなの定番ですよね。

 

VANSコーデ

チャンピオン別注で作って頂いているフットボールT。
もう何回この企画をやったか覚えていないくらいお願いしているアイテムです。

今日はヴィンテージの505で合わせてみました。
足元は赤白チェッカー。意外に白黒より良く履いています。
僕の中ではこのフットボールT、デニムパンツ、VANSのコーディネイトは
オッサンになった今でももっとも落ち着く大好きなスタイルです。

マルゴのキウイジュースもとても美味しい。

 

VANSコーデ

VANSの中でも、つい手をだしてしまうのがチャッカ。
様々なモデルの中でも上品なルックスで昔から好きなモデル。

今季のファティーグシャツと合わせました。
ミリタリーというよりは、綺麗めなワーカー的コーディネートに。
ファティーグは、生地感、シルエット、カラーリングとどれも抜群な出来。
冬はあまり動けなかったので、春はこれでプッシュをがんばります。



 

VANSコーデ

単色のチャッカも好物で。
ブラックソールにも目がない。

最近は、長めのスケートにはまってます。
これめちゃ気持ち良し。常に面ツルが楽しめます。

ベージュのチャッカにはインディゴが良く合います。
カモ柄のコーチジャケットも相性抜群。

ポーターのデイパックはサイズ感が完璧。
女の子にもオススメです。


 

VANSコーデ

僕のスタンダードはオーセンティック。
シンプルで飽きのこないデザイン、様々なボトムに合わせられるのも魅力ですね。

クラシックな雰囲気漂うビーチジャケット。
Tシャツの上にサラっと合わせて足元はVANS。赤×赤の組み合わせですが、褪せた赤を使うことで街や海にも馴染むスタイリングです。



 

VANSコーデ

パイルボーダーは肌触りがいいんです!
この着心地は病み付きになる事間違いなしです。
ヴィンテージの501 66に足元はブラックのベロアで合わせてみました。
リラックスした雰囲気ですが、僕の大好きなアイテム達。 チャリンコにもより熱が入ります。



スタッフそれぞれVANSライフを楽しんでおります。
商品の事でご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
さらに釣りのことなら新人ユウキまで。

STANDARD CALIFORNIA
03-3770-5733