HOME > OLD BLOG > NAO > One Chibafornia Day

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.08.28
NAO

One Chibafornia Day

昨日は友人夫妻の千葉のアジトに遊びに行ってきました。(soshi)


平日は東京に住んでいる夫妻ですが、休日にはここで波乗りをしながら愛犬とSlow Lifeを送っています。
シンプルですが、ともてゆっくりした贅沢な時間が流れていました。

 

One Chibafornia Day

ガレージにはサーフボード・スケートボード・自転車などなど男心をクスグる遊び道具がいっぱい!
波が無い日に、ランプやボードラック・家具など自分達でなんでも作っています。しかもこのガレージも内装は自分達で組み立てているというから驚きです。

 

One Chibafornia Day

近くの海でみんなで1ラウンド波乗りした後は、ウッドデッキでBBQ!
敷地内で自家栽培した無農薬野菜を、食べる直前に収穫し、その場で焼いたりサラダにして食べます。おいしかった!
天気も良く、ご飯も美味しく、開放的で気持ち良かったです。

 

One Chibafornia Day

夕波は、風が合っていたので御宿へ。
今回はTAKAYAMAの"IN THE PINK"を借りて、ロングに挑戦。難しかった・・・これからロングも練習していこうと思います。
bredrenの"SEX FRIENDS"というモデルも乗らせてもらいましたが、テイクオフも早く、加速性も高く面白かったです。この板欲しくなっちゃいました。


昨日は1日中遊んで夏を満喫してきました。素敵な時間を過ごす事が出来ました。
Kくん・MIKIちゃん、いろいろありがとう!またいきます!