HOME > OLD BLOG > NAO > Shinzone OPENING RESEPTION☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.08.21
NAO

Shinzone OPENING RESEPTION☆

8/20 いつもお世話になっているShinzone 表参道店が移転増床オープンという事でレセプションパーティーにお邪魔してきました!(nao)

 

Shinzone OPENING RESEPTION☆

こだわりが随所に感じられる店内は1階、2階の2フロアでとっても広く、ゆっくり買物が楽しめそう☆


オリジナル、インポートに加え、VINTAGEものもかなり充実していましたよ!

 

Shinzone OPENING RESEPTION☆

美女ばかりでテンションあがります!

 

Shinzone OPENING RESEPTION☆

大勢の方々がいらっしゃってとっても盛り上がっていました。
本日、21日よりグランドオープン!!

ぜひ行って見てくださいね。
とってもお忙しそうで写真が撮れませんでしたが、、真太郎さんおめでとうございます!!!