HOME > OLD BLOG > NAO > 8月9日 鎌倉

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.08.09
NAO

8月9日 鎌倉

おかげさまで毎週波があります!今日は久しぶりに湘南に向かいました。(あ)
鎌倉はセットで頭くらいありましたよ。抜けた台風8号のバックスウェルか熱低のうねりでも入ってきているのでしょうか?

 

8月9日 鎌倉

インサイドもなかなか!

 

8月9日 鎌倉

さすがに湘南、気温も水温も高かったので2年ぶりにトランクスでサーフィン出来ました。冬にオーダーして作ってもらったNALUTO TRUNKSのGRANDPA MODEL! 最高のはき心地でした。キヨシくん、やっと穿いたよ!よかったよ~

 

8月9日 鎌倉

夏の湘南もいいですね。
なんで今日の七里の駐車場は空いていたんだろう?