HOME > OLD BLOG > NAO > 伊豆TRIP

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.07.23
NAO

伊豆TRIP

23、24日で伊豆TRIPに行ってきました!(soshi)


2日間とも雨で天気は悪かったですが、出来るくらいはサイズがあり助かりました。
風が入り面は良くなかったですが、ハラ-ムネくらいで充分楽しめました。
毎ラウンド、腕が上がらなくなるまで入ってきました!

 

伊豆TRIP

夏休みに入りましたが、悪天候の為人も少なくのんびり波乗り出来ました。
人が少ないのにわざと仲間の前ノリをして喜ぶ悪いHくんの写真です。

 

伊豆TRIP

たまたま行った日が誕生日だったんですが、みんな知っててくれたようで海上がりにサプライズプレゼント頂きました。
ありがとうございました。

 

伊豆TRIP

恒例のお蕎麦屋さん「いし塚」。
ここの自家製の七味唐辛子も美味しいんです。
お土産にも最適です。