HOME > OLD BLOG > NAO > 2016年もよろしくどうぞ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2016.01.07
NAO

2016年もよろしくどうぞ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、他のスタッフとかわらず私も良く食べ、良く遊び、良く寝たお正月でした。
BOSSとかぶりましたが、私もゲイラカイト。


 

2016年もよろしくどうぞ

天気が良くて気持ちの良いお正月でしたね。
ゲイラカイトも無事あがっております。

 

2016年もよろしくどうぞ

そして食べる食べる。飲む飲む。
おせちに、牛肉、刺身、餅、BOSSにいただいた山利のしらす、、、
あぁ 幸せの時。。

写真は絶品馬刺し。

 

2016年もよろしくどうぞ

途中ミッキーはさみ、、

 

2016年もよろしくどうぞ

お祝いしていただき、、、

 

2016年もよろしくどうぞ

最後はアメリカから一時帰国中の友人ショーヘイと御茶ノ水 楽器屋ツアー。
約10年ぶりの御茶ノ水。

昔、バイトしていたスノーボード屋さんも変わらずあって懐かしかった。
みな元気だろうか。

それにしても楽器屋は楽しいね。
Vintageもの中心にさんざん弾くだけ弾いてスタイル。
本当は、「ショーヘイ、ギターを買う。」をやりたかったんだけどね。


 

2016年もよろしくどうぞ

で、ヨッシーおススメの神田餃子屋。
でかい。味はうちの山田さんおススメですから旨いにきまってます。


 







 

事務所の下重が前に弾いていた「Blackbird」が気になって、なんとかこの休みで覚えました。
ポールさんの2本指でつま弾くあのスタイル。なかなかむずかしい。

本家のBlackbird はもちろんですが、映画「i am sam」のサントラがまた良いんだよね。
下のやつ。
よかったらぜひ。