HOME > OLD BLOG > NAO > LA vol.2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.06.20
NAO

LA vol.2

 

 
SDの主要デザイナーであるアーティストKOMY氏に会いにご自宅へ。(nao)
BREWERY跡地にある自宅はアーティスト居住区。いつ行っても羨ましい環境です。
 
この日は僕らの為に特製KOMY BURGERを作ってくれました。
肉汁フェスティバル。
 

LA vol.2

 

 

こちらがKOMY BURGER!!!
最高に美味しかったです!!しかもオーガニックなものばかりで体にもGOOD。
もうすぐ日本上陸かも。
 

LA vol.2

 

 
部屋の中はまるでギャラリー。KOMY氏また新しい事をはじめられたようで眩しかったです!
詳細はまた今度お伝えしますね。
 
 
ご馳走さまでした!!!
 

LA vol.2

 

 
 
VENICEにある仲良しのSHOPにも遊びに行きました。
上はANIMAL HOUSEのラニーとマリア。
素敵なお店です。ぜひ行って見てください!!!
 
下はMOLLUSK SURF
SD5周年のレセプションにも来てくれたMARSHALL Bro.のチャドにも久しぶりに会いました。
MALIBUで見た彼のNOSE RIDEは忘れられません。
そう!今度リリースされる彼らのDVDになんと前回紹介したライアンが出るみたい。。
エアマットで乗っちゃってます。
 
ライアンもスーパー上手いんです。
 
 

LA vol.2

 

 

充実した1週間でした。色々と面白い事もできそうで今から楽しみ!!
みなさんご期待下さい☆
 
 
LAのボス色々とありがとうございました!