HOME > OLD BLOG > NAO > no music, no life.

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2015.11.23
NAO

no music, no life.

先日オフィスで作業をしていると、ラジオから「テデスキ・トラックスバンド2016来日公演・・」と。
すぐさまプレイヤーに耳を傾けると「・・・2016年4月1日 日本武道館」ですって。

来年1月にはNewアルバムもリリースとのこと。
そのジャケットがこれ。

ごり押し効果により、どハマりしている福を誘って行くしかないな。

ただその30分後に、またまたラジオから「エリック・クラプトン2016来日公演・・」と、、
「・・・2016年4月5夜限定 日本武道館・・」
ゆーよねー。クリス・ペプラーさん。

忙しい4月。


 


一曲確認できます。文句なし。
Tedeschi Truks Band
new album「Let Me Get By」“Anyhow,”  


 

no music, no life.

話は変わって、先日大先輩方とアコースティックギターで久々にスタジオに
やっぱりみんなで音楽を共有できるというのは、たまらなく楽しい。

お客様と話をしていてもギター好きの方が多く情報をいただくのが楽しい訳。
話題の中には、「アコギならこれ着て弾きたいね」なんて会話もあったり。

という事で私目線のアコースティックギターに合うアイテムなんぞも紹介させていただきます。


 

no music, no life.

no music, no life.

どうでしょう。
いいですよね。
ギターにご興味のある方、とりあえず格好からなんてのもありですよ。
よかったら。


 

no music, no life.

お店にはこんな書籍も。
左のビートルズは1977年発行のもの。
半端じゃない。


あっ。明日は弟孝治の誕生日だ。
おめでとさん!!