HOME > OLD BLOG > NAO > SOUL CAMP2015

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2015.09.24
NAO

SOUL CAMP2015

まったく聞きなれないシルバーウィーク。
みなさまいかがだったでしょうか。
22日(火)がたまたま休みだった事もあり、仲間とSOUL CAMPに行ってきました。


 

SOUL CAMP2015

場所は豊洲。
「真っ昼間っから いいキモチ」ってキャッチコピーが良い訳で。

でもその通りで、昼間っからBBQなどを楽しみながら、昼間っからHIP HOPシーンのレジェンドたちのLiveが観れる大人な都市型フェス。

さすがMTV。

僕らの青春、ローリンヒルにコモンにビズ・マーキー、ビートナッツ、ジャジー・ジェフ。
グラミー賞だらけ。

 

SOUL CAMP2015

会場も色々なコンテンツが充実。
豊洲ってのも近いし嬉しいよね。


 

SOUL CAMP2015

90'sミックス。アゲアゲ。

 

SOUL CAMP2015

一緒に行った濃ゆい面々。
サタデーズ ユーとビュートリ カズマ、モモさん、モデルのフランシス。
ラムを少々飲み過ぎてます。

 

SOUL CAMP2015

真夏なみの快晴で終始盛り上がりました。

 

SOUL CAMP2015

砂浜のあるこんな素敵な空間も。

 

SOUL CAMP2015

飲みすぎ。

 

SOUL CAMP2015

こういうイベントもっと増えてほしいね。
久々の仲間と盛り上がりました。