HOME > OLD BLOG > NAO > NEW BIRTHDAY PRESENT

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2015.08.16
NAO

NEW BIRTHDAY PRESENT

できましたよ。とっておきのNEWバースデープレゼント。
毎回、バースデープレゼントはキーホルダーを作製していますが今回も可愛いのできました。


 

NEW BIRTHDAY PRESENT

はい、こちら。
ボスん家のワンちゃんMUSICをモデルにデザインしました。
可愛いでしょ。
ブリュッセル グリフォンという犬種。これは、スターウォーズのキャラクターであるイウォークのモデルとも言われています。
今年は新作の公開も控えたスターウォーズイヤーでもありますからね。
ほんと人みたいでヤバいんですよ。

因みにMUSICの息子であるSAMBAは15AWのカタログに登場してますので、まだの方はぜひチェックを。


 

NEW BIRTHDAY PRESENT

デザインを形にしてくれたのは、我らがBUTTON WORKSのボタンおじさん。
VINTAGEのキーホルダーのようにちゃんと立体的になっていて、さすがのクオリティー。
これにみなさんのイニシャルも刻印しますのでね。


 

NEW BIRTHDAY PRESENT

歴代のバースデープレゼントのキーホルダーたち。
なかなかよいでしょ。

毎回、喜んでくれるみなさんの顔がたまらないわけで。


 

NEW BIRTHDAY PRESENT

このハガキが届いた方はぜひハガキをご持参のうえSHOPまで。
NEWキーホルダーをぜひゲットしてください。

プレゼントの対象者はハガキが届いた誕生日月にご来店いただいた方のみとさせていただいております。
店舗にてメンバー登録していただいた際にご住所とお誕生日をご記入いただいた方の誕生日月に順次発送しておりますので、まだの方はぜひ登録してくださいね。
ご登録していただいた月が誕生日月であればもちろんその場でお渡ししますよ。
ご不明な点はお気軽にスタッフまで。それでは!