HOME > OLD BLOG > NAO > 夏休み

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2015.07.14
NAO

夏休み

子供が7月で2歳になるので、国際線のエアチケットが安いうちにと(切実)早めの夏休み。
時差も1時間だけだし、3時間ちょっとで着いちゃうし、アメリカを感じられるしってことでGUAMで決定。
20歳のころに行ったきりのだいぶ久々なGUAMでしたが、
感想。
家族旅行にはもってこいだね。

大きなプールやキッズルームが充実しているホテルが多いので子供を遊ばせるには好都合。
日付変更線をまたがないので国内旅行感覚。

知らない子供が帰りのバスで、
「グアムいろいろありがとう!」って叫んでたのには笑ったな。

プールは10年分入りました。
シンプルな旅の内容は下記の通り。


 

夏休み

がっつり食べて


 

夏休み

プール(サーフィンできるウェーブプールあり ほぼ子供)


 

夏休み

がっつり食べて


 

夏休み

プール(この日の一等賞 フィンファーストからのハングファイブ サングラスあり)


 

夏休み

たまに亀さん


 

夏休み

モールで買物(モール内にミニ遊園地あり)


 

夏休み

プール(1人じゃ無理)
こんなにシンプルな旅行ないよね。
でも家族で過ごす有意義な時間でした。

溺れかけた事がトラウマになりませんように。


 

夏休み

スナップをちょこっと。
現地のおじさんに「ナイスなTシャツだな」と言ってもらったからあげようかと思ったけど
スーパーBIGなおじさんだったので、スーパー笑顔でさよなら。



 

夏休み

帰りの格好。
飛行機は寒いからね。
新作VANSはSTANDARD CALIFORNIAロゴ入りだぜ。
ピケパンツもシルエットばっちり。



以上になります。

夏休み