HOME > OLD BLOG > NAO > 出来ました

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2015.03.15
NAO

出来ました

みなさん突然ですがMen'sJOKER4月号はチェックいただけましたでしょうか。
今回、STANDARD CALIFORNIA初となる付録をMen'sJOKERさんご協力のもと共同製作させていただきました。

何度も試作を重ねて完成したのが、こちらウォレットとしても使えるコインケース。
肉厚な100%帆布の使えるやつです。

 

出来ました

手のひらサイズがしっくりきます。
Dカンをつけているのでウォレットコードもつけられます。

 

出来ました

インポケットもついているので、小銭、お札、カードの仕分けも可能。
 

出来ました

こんな感じ。


うん。うん。すごく良い。
満足な仕上がり。
これならちょっと使ってみたいでしょ。


絶賛発売中なので、お近くの書店やコンビニでぜひチェックしてください。
今回、僕たちのわがままを聞きいれて下さいましたMen'sJOKER編集部のみなさま本当にありがとうございました!!!