HOME > OLD BLOG > NAO > 夢の国

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2015.02.26
NAO

夢の国

久々、夢の国へ。
家族サービス。


 

夢の国

永遠のアイドル。
遊びにきている子供たちや学生はみなミッキー、ミニーのカチューシャにポップコーン。
おじさんは勘弁いただきたいですが(笑)、、みな楽しそうでキラキラしてます。


 

夢の国

今回は家族サービスという事で、乗り物はほんのちょっとだけ。
定番イッツ・ア・スモールワールド。
久しぶりにまじまじとみたけど、さすがの作り込み。
子供の目があきらかに違ったもんな。



 

夢の国

来るとだいたい手を出してしまうスモークターキーレッグ。
燻製の香りがいいのだけど、無性にビールが飲みたくなる。
でもこれうまいよね。


 

夢の国

乗り物に乗らなくても、パレードやショーで十分楽しめます。
そして、こういった美術的なものをゆっくり見るのもいいね。

シンデレラ城の壁画。
立派な作品。

全く知らなかったけど、5個ある壁画のうち水晶のピアスをした女性がいるらしいのだけど、水晶にさわるといい事あるらしいよ。


 

夢の国

夢の国

夢の国

夢の国

ちょっとしたポスターもこのクオリティー。





 

夢の国

記念に(笑)


いつ来ても子供から大人まで楽しめるのだからやっぱりすごいね。
DisneyとのコラボレーションTシャツ発売を控えている事を思い出し、ちょっと嬉しくなりました。


ちなみに、、
着ているのは3月発売のCHAMPION×STANDARD CALIFORNIAフットボールT。
久々ですね~。
やっぱりテンションあがります。
サーマルと合わせているので分かりにくいですが、もちろん七分袖。

そして個人的にスーパーおすすめのワークキャップ。
これめっちゃ好み。
こちらも3月!

ぜひ!