HOME > OLD BLOG > NAO > さりげなくGold

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.12.12
NAO

さりげなくGold

こんにちは。
今日はSchool Ringをご紹介。
個人的にアクセサリーはシルバーとゴールドをコンビでつけるのが好きです。
ちょっとゴールドが入ることで、大人っぽい雰囲気を演出できます。
最近は多くなってきてますよね。

いわゆるインディアンジュエリーも大好物ですが、たまに気分転換につけるのがビンテージのスクールリング。
これひとつで存在感は抜群。
歴史あるものなので、いやらしさもありません。

形や石、デザインも様々、年代やブランドで選ばれる方もおられますが、基本的にはデザイン重視。
どの指に?というご質問もありますが、基本的には自由で良いと思います。

今なら種類も豊富なので、お店でぜひつけてみてください。
一つは持っておきたいものシリーズでした。

それでは良い週末を。