HOME > OLD BLOG > NAO > 休日

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.11.29
NAO

休日

連休にヨッシーおすすめの軽井沢へ。
スノーボードもできるので、久々楽しもうかなと。
がしかし、あいにくの雨。。

ゲレンデも確認しましたが、子供もいるのでちょっと厳しそうだなと。
今回はやめー。

美味しい食事と温泉でゆっくりしてきました。
たまにはこんな旅も良いもんです。

今回大活躍してくれたのが、今期のフリース。

セットアップやばいです。
インナーにカーディガンで完璧。
サーマルも着てましたが暑くて脱ぎました。

はい。正月もこれで決定。
 

休日

休日

色々食べましたが、特に美味しかったのがこれ。
ヨッシーおススメのお店「アトリエ・ド・フロマージュ」。
おススメだったチーズフォンデュと焼きチーズカレー。

さすが我が家のグルメリポーター山田美芽。
はじめてチーズフォンデュ食べましたが、旨いのね。とまらないわ。
焼きチーズカレーも美味。

ここは家族でいってもアットホームでよさそうでした。

軽井沢に限らず、恵比寿にも美味しいお店は多いので、こんなモノが食べたいと言えば、彦摩呂、、いやヨッシー(笑)が教えてくれると思いますよ。ぜひお店で聞いてみてね。


 

休日

今年のボジョレー・ヌーヴォーも少々。
 

休日

朝は散歩がてら、おきまり「ASANOYA」で美味しいパンを。

最近、パンをよく食べます。
どちらかといえば白米ですが、休日の朝に食べるパンと目玉焼きとコーヒーに幸せを感じる今日この頃。
リラックスできるあの時間。好きだなぁ。

休日

今回は、ヨッシーのおかげで宿も食事も大満足でした。
ありがとねー。