HOME > OLD BLOG > NAO > なぜにBASICか。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.09.27
NAO

なぜにBASICか。

ようやく気温も下がり、秋っぽく、、とはいいましてもまだ日中は暖かい日が多く気持ち良い今日この頃。
いかがお過ごしですか。

店の前の公園では保育園児たちの運動会が開かれていました。
まだまだ小さな子供たちがドラゴンボールの曲で踊ってました。もちろん最後のキメはカメハメハ。
多分なんの曲かも分かっていないんだろうけど可愛いね。爆笑でした。

話は変わりますが、サイズ欠けしていたパックTシリーズのヘンリーTとポケTが揃いました。
カラーはホワイト、ブラック、ネイビー、バーガンディー。
お待たせしていたみなさんチェックしていただけましたでしょうか。

このTシャツの最初の発売から、なんだかんだ常に買い足して着続けていますが、もはや着るだけで落ちつくアイテム。
ありがたいことにファンも多いです。

USコットンの程良い肉感と、洗う度に男前になっていく表情はビンテージデニムなどと相性ばっちり。
あとはなんといっても肌触り。最高です。
良い塩梅でヤレてきたものも大好物ですが、パックから出したてのハリのある肌触りもやめられません。

夏はヘビロテな上、たくさん汗をかきますから、レイヤードが楽しめるこれくらいの季節に新たに買い足す事が多いです。
ということでぜひ一度お試しください。





 

なぜにBASICか。

(MODEL : 178cm70㌔ Mサイズ着用)

[OUTER]
SD U.S.M.C. Utility Jacket
PRICE:¥24,800(+Tax)

[TOPS]
SD Henley Pack T-Shirt
PRICE:¥4,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Levi's501 66
私物

[SHOES]
Clarks
私物

[EYEWEAR]
OAKLEY FROGSKINS LX ASIAN FIT
PRICE : ¥14,000(+Tax)

[WATCH]
TIMEX×SD Expedition Metal Field
PRICE:¥19,800(+Tax)


ポケTやベースボールTはLサイズですが、ヘンリーに限ってはMサイズを着ます。
これくらいのサイズ感が好みです。


 

なぜにBASICか。

(MODEL : 168cm57㌔ Sサイズ着用)

[CAP]
SD U.S. Navy Watch Cap
PRICE : ¥6,000(+Tax)

[SHIRTS]
SD Print Flannel Check Shirt
PRICE:¥17,800(+Tax)
RELEASE:Oct

[TOPS]
SD Pocket Pack T-Shirt
PRICE:¥3,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Levi's501 Big E
私物

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
私物

[WATCH]
TIMEX×SD Expedition Metal Field
PRICE:¥19,800(+Tax)

福はSサイズ、Mサイズを気分によって替えています。
ボトムが細ければオーバーサイズで合わせるのもかっこ良いですよね。


この他にもパックものは種類がありますのでチェックしてくださいね!
お店で着て頂く事も可能なのでお気軽にお声掛けください。