HOME > OLD BLOG > NAO > PETE ROCK&C.L. SMOOTH

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.08.26
NAO

PETE ROCK&C.L. SMOOTH

PETE ROCK&C.L.SMOOTHのLiveということでBillboard Tokyoへ。

90年代に盛り上がったニュースクールと呼ばれるHIP HOP。
学生の頃は今はなきCISCOやManhattanに通い、新譜のレコードを買ってきてはターンテーブルにしがみついて良く聴いてました。
僕ら世代は懐かしいでしょ。

8月のBillboardは、DE LA SOUL、THE PHARCYDEそしてPETE ROCKと豪華すぎる3組の来日公演という事でこれは行くしかないねとなったわけです。

みんな懐かしすぎる名曲にテンションはあがりっぱなし。
あ~楽しかった。
 

PETE ROCK&C.L. SMOOTH

PETE ROCK&C.L. SMOOTH

ちゃっかりGet。

 


I God a Love
 

They Reminisce Over You
 

The Creator

 

PETE ROCKプロデュースNASの名曲 The World is Yours。
これも懐かしい。心地よいピアノと珍しいPETE ROCKのコーラス。
来月 NASもくるみたいですね。しかもPUBLIC ENEMYも。
ヤバイね。