HOME > OLD BLOG > NAO > THC×SDまもなく

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.07.12
NAO

THC×SDまもなく

台風がいったかと思えば、きました夏。
こんな暑かったでしたっけってくらい蒸し暑い。
これを待っていたはずですが、、、暑いね。


この暑さに負けない嬉しいアイテムがもう間もなく到着します。
HEMP CLOTHING WEARの草分け的存在のTOKYO HEMP CONNECTION×STANDARD CALIFORNIAのタンクトップ!


この度生産工場で起きましたトラブルにより、誠に申し訳ございませんが販売中止となってしまいました。

 

THC×SDまもなく

THCは1998年設立以降、FUJIROCKに第一回目から出店し続け、HEMPアイテムの普及活動を行っています。
国内外のJAMBANDのサポートも行い、PHISHmoe.らそうそうたるアーティストとの親交も深いんです。これもBOSSの関村Qさんの人柄なんでしょうね。
グラフィックデザイナーは我らがKOMY氏。そうSTANDARD CALIFORNIAのグラフィックも担当いただいているKOMYさんなんです。

THCといえばこれってくらい、タンクトップは僕も昔からよく着させてもらってました。これを着てLIVEにいくみたいな。
パイピングと胸に入るTHCのロゴマークの刺繍が良いんです。
そしてなんといってもヘンプとオーガニックコットンの柔らかで薄すぎず厚すぎずのボディがクセになります。

THC×SDまもなく

THC×SDまもなく

THC×SDまもなく

もともと自由が丘にお店を出していたQさんが2014年に自由が丘に戻ってきました。
その名も「BLACK CAT COOPERATIVE」。
この記念すべき年(14)をタンクトップの背中に入れているんです。
ぜひ行ってみて下さい。


 

THC×SDまもなく

THCのQさん(左)といつも素敵な少年さん。
毎度面白いお話を聞かせてもらってます。ありがとうございます。
Qさんはスニーカー博士でもありまして、スニーカー業界の有名人でもあるわけなんですが、
その昔、90年代かな。「カルトQ」というマニアックなクイズ番組がありまして、、、
そのスニーカー編に出ているとういう情報はきいていたんです。で、動画みたいな~と常々思っていたんですが、、
ヤバいです。今YOUTUBEで見られます。
ここに貼りつけるのは、Qさんに怒られそうなので笑
やめときますが、ぜひ"カルトQ スニーカー"で検索してみてください。
メンツがまたヤバい。Qさんに、ライター南井さんに、シンキチさんって。
今年の動画部門 第一位です。
失礼します。