HOME > OLD BLOG > NAO > NALUTO TRUNKS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.05.09
NAO

NALUTO TRUNKS

きましたね。
ようやくきましたね。
TシャツでOKな季節。
今年は寒かったので余計に快適に感じます。

こうなると出番です。NALUTO TRUNKS
先日も告知しましたが17日(土)1日限定でオーダー会やりますので、昨年買い逃してしまった方はぜひ!
当日はNALUTOの山口氏が来店しオーダーを受けてくれます。

そして今年も別注モデルありますよ。
今回はコーデュロイ素材をベースにバイカラーで染めています。
これがとても渋いわけです。

いわゆるなコーデュロイではなく、さらっとライトで柔らかな生地なので優しい穿き心地。
写真のWHITE×NAVY以外にもあるのですが当日までのお楽しみということで。
全3色展開の予定。乞うご期待。

さらに昨年のチェッカーモデルももちろんオーダーできます。
オーダー枚数は別注モデル含め30着限定なので、狙っていた方や興味があった方はぜひそのクオリティーを確認しに来てください!!!

7月デリバリー予定なので夏に間に合います!!