HOME > OLD BLOG > NAO > みんなでお花見

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.04.07
NAO

みんなでお花見

先日みんなで花見に行ってきました。
場所は毎年恒例となっている中目。
相変わらずすごい人でした。
 

みんなでお花見

もう散り始めていたので最後かなという感じでしたが、それでもライトアップされた桜はとてもきれいでした。


 

みんなでお花見

みんなで記念に1枚。
ここでフクがやらかすんですが、その話はまたの機会に。


 

みんなでお花見

目黒川沿いを歩いていると、井上さんのお店の近くに。
ついつい行っちゃいますよね。本当いつ来ても男心をくすぐられるアイテムばかり。
井上さん遅くまでお邪魔しました。


 

みんなでお花見

BOSSと井上さん。



 

みんなでお花見

そして遅れて合流した増田君は、、花よりラーメン、、、
えーと、桜は、、みなかったそうです。
やるね。