HOME > OLD BLOG > NAO > THE ROLLING STONES!!!!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.03.13
NAO

THE ROLLING STONES!!!!!!!!

THE ROLLING STONES!!!!!!!!

THE ROLLING STONES!!!!!!!!

THE ROLLING STONES!!!!!!!!

ストーンズいってきました!東京ドーム3/6最終公演。
東京ドームでのLIVEはGUNS N’ ROSES以来の2度目。

この異様にデカいステージでストーンズとなると開演前からとてつもない熱気。

といえども、正直メンバーは70歳ですからパフォーマンス的にはどうなんだろうと思っていました。

が、、、

まいりました。誘ってくれたYUに感謝。めちゃくちゃカッコ良かった。
ずっと鳥肌。
これが結成50年っていう事なのかと感動しました。


5万人のお客さんみんな最高に良い表情でしたよ。本当来てくれてありがとうって感じで。


「明日、70歳になるおじいちゃん東京ドームでコンサートだって」っていう感じ聞いた事無いわ。
この違和感とはうらはらにミック・ジャガーはキレッキレで腰をふってました。
それに対してお客さんも大盛り上がり。

素晴らしい生きざまをみせていただき、確実に何かをもらった良い夜でした。
メンバーのみなさんありがとうございました!!!

さて、次はボブ・ディラン!!!!!!!!

 

THE ROLLING STONES!!!!!!!!

THE ROLLING STONES!!!!!!!!

思い出GET!!