HOME > OLD BLOG > NAO > お気に入りSHOP

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2014.01.27
NAO

お気に入りSHOP

休日に行くお気に入りShopを紹介します。
まずは、こちら「AndGrails」。
とっておきのサーフボードとコーヒーを楽しみたい方にはおススメ。
僕も大好き「TYLER」と生粋のコスタメサシェーパー「TANNER」のクラシカルなLogが揃っています。


 

お気に入りSHOP



 

お気に入りSHOP

セレクトされた雑貨も好みです。


 

お気に入りSHOP

明るい店内。ゆったりとした時間が流れています。



 

お気に入りSHOP

お気に入りSHOP

いつも優しい笑顔で迎えてくれるオーナー澤野さん(左)と櫻田さん。
お二方とも本当に素敵な方々。癒されます。
この日は、TANNER氏の弟でミュージシャンのLEVI氏の音源をGet。
早速お店でかけていますが良い感じです。
いつもありがとうございます!!!
またお邪魔します。

「AndGrails」
神奈川県藤沢市湘南台5-20-1 1F-3
TEL : 0466-60-1800
営業時間 : 11:00 ~ 19:00
定休日 : 毎週月曜日、第2・第4火曜日



 

お気に入りSHOP

そしてこちらもオススメなお店「TATSUMIYA
もともとは文房具屋さん。いや今もかなり文房具屋さん。
なのに、スケート屋さんでもありまして。。

そうお父様は文房具専門。息子さんがスケート専門。
で一緒にドン。


 

お気に入りSHOP

この縄跳び、スーパー懐かしい。
そしてスティックのりwithデッキ。御祝儀袋withデッキっていうバランスがやばいです。

ここには、文房具を買いにくるキッズもいれば、スケートを組みに来るキッズもいたりとかなり賑やか。
こんな店ないよね。


 

お気に入りSHOP

本当に親切に相談にのってくれるので、初心者の方でもきっと満足な板が組めると思いますよ!!
僕は街乗り用に長~いのを組みたかったのですが、10年くらい前にSanta Monica Airlinesのべリンダ・バグスモデルを購入していたのを思い出し、さっそくトラックの長さなどご相談させていただきました。


 

お気に入りSHOP

結果良い感じに組みあがりました。
トラックはインディ、ウィールはOJⅢで。
デッキテープは適当に切って遊んでみました。
僕が持っているSKATEの中では一番長いこちら。
早速のりましたが、めちゃくちゃ気持ち良い。
大満足。

「TATSUMIYA」
東京都目黒区八雲1ー11ー18
TEL : 03-3723-4288
営業時間 : 14:00 ~ 21:00
定休日 : 毎週日曜日、祝日