HOME > OLD BLOG > NAO > Love Music

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2013.11.25
NAO

Love Music

ここ最近、お店で流している音楽をご紹介。(nao)
よかったら聴いてみてください。
 

JACK JOHNSON
"FROM HERE TO NOW TO YOU"

待望の新譜。
いつもの音色。なごみます。ホットコーヒーみたいな感じ。
大好きなベン ハーパーが参加しています。
朝一にぜひ。



 

Love Music

TEDESCHI TRUCKS BAND
"REVELATOR"

今一番LIVEを確認したいBAND。
デビューアルバムでグラミー最優秀ブルース・アルバム賞を受賞。
ギターのデレクさんとヴォーカル&ギターのスーザンさんは夫婦。旦那がギタリストはわかりますが、嫁もめちゃうまはヤバいですね。
「あなた食事にする?お風呂にする?それとも、ジャムっちゃう?」やりますね。
2月に来日決定です。
楽しみすぎるぜ!!!




 

Love Music


「NEIL YOUNG」
"HARVEST"

神様ニールさん。
素朴でいて力強い、唯一無二な声とギターの音色。
夕方くらいに聴くと、涙でそうになります。
嘘です。
でもそのくらい好きです。







 

Love Music

「GUNS N' ROSES」
"USE YOUR ILLUSION Ⅰ"

中学生のときに初めて行ったLIVEが東京ドームのGUNSでした。
感動したのはもちろん、アクセルのスパッツが想像以上にパツパツだった事、中学生の僕にとってはかなりショッキングでした。
あの頃のGUNSをもう一度聴けたらな。
11月だけにコチラをどうぞ。



 

Love Music

NORTH MISSISSIPPI ALLSTARS
"WORLD BOOGIE IS COMING"

ノースミシシッピーの新譜です。
以前、渋谷でLIVEを確認しましたがとてつもなく素晴らしかったのを覚えています。
ガリ勉くんみたいなギターの彼。ちょっとヤバいかなと思っていましたが、いやいや参りました。やりますね。



 

Love Music

BEN HARPER
"GET UP"
伝説のソウル レーベルSTAX移籍後、初のアルバム。
ブルース界の大御所チャーリー・マッセルホワイトを迎えての激シブなこちら。
良いのは当たり前なのでね、、、とりあえずこんな素敵な部屋が作れるように日々精一杯生きようと思います。

PS:音楽博士のボタンおじさん、来年こそは一緒にLIVE行きましょう!!