HOME > OLD BLOG > NAO > やっぱりPainter Pants

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2013.08.23
NAO

やっぱりPainter Pants

最近、なにげに僕のまわりではペインター熱が再来。
みんなクローゼットから引っ張り出して楽しんでます。
個人的にもペインターは好きで、結構持ってます。
細身も良いんですけどね、たまに穿くとやっぱ良いんですよね。

そしてこのナイスタイミングで入ってきたのが久々のLEE×SD。


40'S-50'S ハウスマーク時代のイカしたヤツです。
フラッシャーも別注。ちゃんとSTANDARD CALIFORNIAって入ってます。
当時のフラッシャー付きのDeadを触ったことがあるだけに、妙に興奮。
 

ウチのペインターは、ヴィンテージ感を大切にしてます。
なるべく当時の雰囲気を壊さず、お尻のない日本人でもカッコ良く穿けるよう敏腕パタンナーS氏が最高のシルエットで仕上げてくれています。
この秋冬はぜひ太めも楽しんでください!



 

やっぱりPainter Pants

ペインターにはブーツを合わせたくなります。
これもね。かなりおススメの新作"SANTA ROSA"のサイドゴア。ローカットだから、履きやすく野暮ったくなり過ぎない。
今まさにカリフォルニアで製作中。もうすぐ到着します。
シンプルなヘンリーで男らしく。アクセもほんのちょっと。基本です。


(MODEL : 178cm70㌔ 32inch One Wash着用)


[TOPS]
SD HENLEY PACK T
PRICE:¥5,040


[BOTTOMS]
 LEE×SD #11-W ONE WASH
PRICE:¥24,150


[SHOES]
SANTA ROSA #FILLMORE -SIDE GORE BOOT
PRICE:¥50,400
9月デリバリー予定


[BELT]
HTC BELT #SN-32
PRICE:¥38,850


[WALLET CODE]
HTC WALLET CODE #RD. STUDS
PRICE:¥16,590 


[BRACELET]
BUTTON WORKS RIBBON BRACELET
PRICE:¥1,995


 

やっぱりPainter Pants

意外とスニーカーとの相性も良し。
まだまだ暑いので、Tシャツコーディネートばかりになっちゃいましたが、、最近は無地Tばかりも飽きちゃいます。
自分的にちょっとふざけたいときはUSED Tを合わせる事が多いです。
プリントTは、楽しんで着るのが一番。


(MODEL : 178cm70㌔ 32inch One Wash着用 


[BOTTOMS]
 LEE×SD #11-W ONE WASH
PRICE:¥24,150


[SHOES]
VANS×SD CHUKKA BOOT
PRICE:¥10,290


[BELT]
HTC BELT #SN-32
PRICE:¥38,850


[WALLET CODE]
HTC WALLET CODE #RD. STUDS
PRICE:¥16,590


[BRACELET]
BUTTON WORKS RIBBON BRACELET
PRICE:¥1,995


その他私物


 

やっぱりPainter Pants

ブーツ&ペインターで武骨過ぎちゃう場合は、さらっとシャツを。
きれいすぎず、きたなすぎず。
デートのときなんかに良いのではないでしょうか。ペインターによりカッコつけ過ぎてない感を演出。。


(MODEL : 178cm70㌔ 32inch One Wash着用 


[TOPS]
SD Made In USA Oxford B.D Shirt
PRICE:¥19,950


[BOTTOMS]
LEE×SD #11-W ONE WASH
PRICE:¥24,150


[SHOES]
CAROLINA


[BRACELET]
BUTTON WORKS RIBBON BRACELET
PRICE:¥1,995

 


 

やっぱりPainter Pants

ヴィンテージも好きで集めています。
左は60'S OLD HICKORY。
右は60'S BIG MAC。

 

やっぱりPainter Pants

こちらも右は60'S HERCULES。
60'Sばっかだな。狙った訳ではありませんが、なんかこの時代のペインターの生地感、抜け感、アタリなど、雰囲気含めてタイプなんでしょうね。
良い意味で粗悪というか、VANSでいうMADE IN USA時代の適当なプリントみたいなね。

そして、左はSDが初めて作ったペインター。LEE×SD 191W。
かなり穿きたおした結果(7~8年) だいぶ仕上がりました。色々な思い出も詰まっております。(笑)
5Pデニムとは、また違った表情に育っていくのも新鮮ですよ。


短パンも飽きたでしょ!次はペインターです!!!


 

やっぱりPainter Pants

ペインターのケツポケにはバンダナをぜひ!!サーフボードにワックス、カレーに福神漬けみたいなもんです。(笑)