HOME > OLD BLOG > NAO > 最近のお気に入り

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2013.06.27
NAO

最近のお気に入り

最近のお気に入り。
レタリング アーティストたちの作品集「Hand to Type」。
 手書き文字がズラり。
好きすぎます。
味がね。違いますよ。デジタルも良いけど、やっぱりこれです。
長年の練習から生まれる曲線。
技を感じます。
おススメ!!

 

 

 

最近のお気に入り

最近のお気に入り

最近のお気に入り

 

 

 

最近のお気に入り

そしてお気に入りサンダル。
本格的にソックスのいらない季節になりました。
待ってました。気持ち良し。
日本の四季はやっぱり目一杯楽し まないと。

お気に入りは、なんだかんだBirkenとBrowns Sandal。
基本シンプルなスタイリングが多いので、ビーサンだとちょっとね。海では良いけどシャキッとしません。
楽でありながら、お洒落に。大事です。
 

最近のお気に入り

お気に入りはラムゼス、

最近のお気に入り

チューリッヒ、、

最近のお気に入り

マリブです。
こちらもおススメ!!

さっ ビアガーデンも始まっているし、一瞬で終わるのが夏ですから、楽しみましょう!!!