HOME > OLD BLOG > NAO > NALUTO TRUNKS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2013.05.09
NAO

NALUTO TRUNKS

女性は、毎年水着気にしますよね。「今年、もう買った?」なんてセリフ良く聞きます。
男性は、どうでしょう。そんなに頻繁にはという方の方が、多いでしょうね。
さらにオーダーメイドとなると、なおさら。

男性ももっと、楽しむべきです。

僕も数年前にはじめてオーダーしました。NALUTO TRUNKS
パープルとブラックの組合せ。

正直、、そんなに安くはありません。が、ココのは何でしょう。VINTAGE DENIMと変わりません。
こんなに好みの経年変化を楽しめたの、他にありません。

 

NALUTO TRUNKS

この抜け感。うちのお客さまなら、わかりますよね。最高に萌えます。

NALUTO TRUNKS

NALUTO TRUNKSの輝陽志さんの人柄ももちろん好きにならずにいられませんが、本当に大事に大事にハンドメイドで作られていること、実際に商品が届いたときに感じると思います。
なんでしょう。本当大事にしようと思う。僕は街でも穿きますが、基本サーフィンの時。ガシガシ海で使って、経年変化を楽しんでいます。海外TRIP、もちろん日本の夏の海もこれで楽しんでいます。
届いたときに、すでに妙な愛着があるのに、旅先での思い出ももれなく付いてくるっていう、最高に楽しめるサーフトランクス。
 

NALUTO TRUNKS

昨年、作った新作。これもどう育つかかなり楽しみ。
今年はドットにソリッドにナルトに、こりゃ楽しみになってきたな。
体、、鍛えなきゃ。。