HOME > OLD BLOG > NAO > 腕時計

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2013.03.25
NAO

腕時計

みなさん腕時計ってお持ちですか?
僕のまわりでも持っていない友人、実は多かったりします。
という僕も、30代まではほとんどつけていませんでした。

これは僕が普段使っている腕時計。別注TIMEXとアンティークモノ。
 それほど高額なモノではないですが、さりげなくコーディネートに馴染むので気に入っています。
いつものワードローブに時計ひとつ加えるだけで見え方は面白いほど変わります。

30代なんだから時計くらいっていうのもありますが、これに馴れるとつけていないとなんだか寂しい。
携帯でも時間は確認できますが、男子ならば時間を聞かれたときに、さっと腕をあげたいですね。



 

腕時計

合わせやすさで言うと、別注TIMEXは本当おススメ。
機能的に使いやすいのはもちろん、SDカラーのブラウン×イエローって、カジュアルでもシックでも合わせやすい!
そんなに考えなくても、全然問題ありません。
どうせなら気兼ねなく使えて、合わせやすい。これです。
コストパフォーマンスも申し分なし。

この際、みんなでさっと腕をあげて、待ち合わせ場所に向かいましょう。
途中で時間を聞かれてもパッと答えましょう。 笑