HOME > OLD BLOG > NAO > 来日!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2013.02.19
NAO

来日!!!

リニューアルに向け、絶賛 作業中のお店に来日したばかりのSIM REDMOND BANDご一行が遊びに来てくれました。

みなさん予想通り本当にナイスガイ。お買いものも楽しんでくれました。ややサイズ問題はありますが。。

それにしても、とうとうLIVEの日がきたなと興奮です。彼らの素敵なパフォーマンス、ぜひ共有しましょうね!!!

 

 

来日!!!

この後、みんなで楽しく乾杯しました。

それにしても、みんな当たり前にお箸使えます。見事。

SIMさんはお父さんの影響で昔から梅のおにぎりを食べて育ったんですって。

トウモロコシに梅のペーストをぬって食べるのがおススメみたい。

んーーーーー。機会があれば、、試します。。

 

 

 

来日!!!

明日20日(水)の一般公演は、なんとSIMさんとSPECIAL OTHERSさんとのセッションも決まりました。これはぜひ確認したい!!

そして21日(木)関係者のみなさまどうぞよろしくお願い致します!!!

ご来場いただいた方には、きっとハッピーなお時間を過ごしていただけるLIVEになる予定です。

SIMさん達も、やる気満々です。

みんなでぜひ盛り上がりましょう!!!