HOME > OLD BLOG > NAO > 新島 TRIP part2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.07.16
NAO

新島 TRIP part2

Full Moon、、、

新島 TRIP part2

新島 TRIP part2

新島 TRIP part2

新島 TRIP part2

新島 TRIP part2

親や親戚は若い頃、新島でバイトしながらサーフィンして生活してました。
そんなこともあり子供の頃から毎年家族旅行に行っていた、僕もとても思い入れがある新島。
民宿のおじちゃん曰く、当時に比べれば過疎化もあったり、旅行者も減っているそう。


アイランド特有のすご~く ゆる~い時間が流れているステキな島。
海もエメラルドブルー、自然も雄大で最高にキレイな島。
波乗りやらなくても、いるだけで気持ちイイ。島おこしのイベント"WAX"も昨日からスタートしてます!!


時間のある人は、島活性化の為にも是非足を運んでみて下さい。
興味のある方は話し聞きに、コーヒーでも飲みがてらお店に遊びにきて下さいね~!
ヨロシクお願いします~!