HOME > OLD BLOG > NAO > STAFF Favorite !!!!!!!!! part2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.11.02
NAO

STAFF Favorite !!!!!!!!! part2

NAO氏のお気に入りは『SD REVERSIBLE BLANKET SHIRTS』。

■L size BLACK×GRAY を着用しています。 (MODEL : 178cm69㌔)

このカラーリングがツボのようです。僕の印象では冬でも薄着が多いNAOさん。
恐らく、冬もこのくらいのアウター感覚で着れるシャツが調子いんでしょうね!

ビーコンブランケットを意識して作った 厚手なのに着心地の軽い この生地がとてもお気に入りだそうです。

STAFF Favorite !!!!!!!!! part2

ほぼ毎日 着けているのは『KANEKO OPTICAL×SD SUNGLASSES』。

■BLACK×L.GRAY を着用しています。

サングラス好きのNAOさんも このかけやすさはタマラナイようです。
どんなスタイルとも相性が良く、コーディネートの邪魔をしない合わせやすさも お気に入りポイント。

洋服大好きなヨッシーは『SHINZONE×CHAMPION×SD REVERSE WEAVE SWEAT PANTS』をいつもうまくコーディネートしています。

■LADY'S size GREEN を着用しています。 (yoshi : 161cm)

リラックスした雰囲気が魅力のスウェットパンツは、生地感やシルエットがお気に入りのようです。
ダークトーンになりがちな秋冬に あえてグリーンをチョイスしたのがヨッシーらしいと思いました。

STAFF Favorite !!!!!!!!! part2

お気に入り小物は『VINTAGE BANDANA』と『ANDEM CHOU CHOU』。

■CHOU CHOUは BUDWEISER、NAVY、BLACK を着用しています。
■BANDANAは 基本 RED が好みのようです。

とにかく昔からバンダナが好きなようです。VINTAGEも含め 山のように所有しているとのこと。
ポケットに入れたり、バックの取手に結んだり、髪を結んだり、部屋に飾ったりと ほぼ毎日身につけているお気に入り。
ANDEMのバンダナシュシュが入荷したときは、一番テンションも上がってました。

STAFF Favorite !!!!!!!!! part2

そして最後はボス。
思った以上に『SD DENIM QUILTED VEST』が活躍中のようです。

■Lsize BLUE DENIM を着用しています。 (BOSS : 174cm68㌔)

暑いんだか 寒いんだか分からない今日この頃の天気。そんな時はダウンベストって とても重宝します。
薄手のベストは、Tシャツやサーマルの上に着たり パーカーと合わせたり、これからの季節はライトアウターのインナーとしても!コーディネートは自由自在。
そんな使い勝手の良さがお気に入りだそうです。

STAFF Favorite !!!!!!!!! part2

BOSSは大の『SD PILE PARKA』好き。

■Msize WHITE を着用しています。
■Lsize BLACK を着用しています。 (BOSS : 174cm68㌔)
※パンツの太さによってトップスのサイズを変えています。

BOSSと言えば!的なアイテムの一つ、パイルパーカ。1年の中でも相当な登場回数を誇るアイテムだと思います。
そんなBOSSが「これは自信作!!」と言っている 今回のヘビーパイルパーカは着心地と生地の表情が最高。
スタッフみんなお気に入りで ヘビロテ中。これは相当おススメですよ!

STAFF Favorite !!!!!!!!! part2

お気に入りの小物は『PORTER×SD CANVAS BACK PACK』。

■OLIVE を着用しています。

パラフィン加工されたマットな質感がなんとも雰囲気アリなバックパックは、使い勝手も申し分ないところがお気に入りポイント。
BOSS曰く 子供っぽくならず、「オジサンが背負ってもサマになるバックパック」とのことです。
長く使って もっとアジが出るのが楽しみと言っていました!






先週のお気に入りをまとめてみましたが、もう少し寒くなったら"冬バージョン"もUPしますね!
今まで通り、店頭やお電話での問合せも お気軽にどうぞ~。

それでは!