HOME > OLD BLOG > NAO > 今日も明日も横にすべる

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2012.11.12
NAO

今日も明日も横にすべる

もうすぐですね。公開が楽しみなこちら。(nao)

 

今日も明日も横にすべる

小学生のときにスケートボードを買ってもらってからというもの、30代も半ばの良い歳になった今でもずっと好きでいられているもの。
アスファルトだろうが海だろうが雪だろうが、とにかく横にすべるのが好き。

バンジーやジェットコースターなど下方向や、上方向は、本格的に勘弁していただきたいが、横方向はウェルカム。
しかも横方向好きにイカした奴らが多いとなると、楽しさは増すばかり。

そのイカしている奴らの代表格がSKATE TEAM "BONES BRIGADE"
とにかくキャラクターが濃く、ありえないぐらい横方向。80年代の刺激的で輝かしくそして自分を目覚めさせてくれた良い時代のスケーター達。

Tシャツは昔から大切にしている一番のお気に入り。
DOGTOWNももちろん良いですが、リアルタイムで青春させてもらったBONESは大切にしていきたいな~。

POWELL TEEの写真集出たら良いのに。と勝手に思っていた時の"My Freedamn"も発売当時は相当嬉しかったのを覚えているけど、今回の映画も楽しみすぎる。
BONESのVANSもさっそく履いていますが。。(すみません。SHOPで働く特権です。ご了承下さい笑)
間違いないのでぜひチェックを!

因みに映画のことは個人ブログでもサクッと紹介しているので良かったら覗いてください。

あっ、12月8日(土)にナイトマーケットも開催予定ですがOLDSKATEモノの入荷もあるかも。