HOME > OLD BLOG > NAO > soooooo cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2012.11.05
NAO

soooooo cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

soooooo cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタッフみんなとGO NAMINORIのHIKARUさんNAOKAさんとご近所の中華屋さんに北京ダックを食べに行きました。(nao)
BOSSからゲストもいるから、予約人数増やして!との連絡が。
はて。誰だろう。とみんなで予想。


全員ハズレーーーーーー。


正解はまさかのアリッサ・ウーテンちゃん!

ご存知の方ももちろんいると思いますが、オアフ島出身のCUTEなサーファー。GO NAMINORIでもブログ連載中ですが、ルックスからは想像できないライディングはしびれます。
SDもコラボしているREEFも彼女をスポンサードしていますよ。

アリッサちゃんは自身のジュエリーブランド「Reverie Jewelry」のデザイナーもこなすマルチプレイヤー。
本当にパワフルで明るい彼女に男性陣はメロメロ。主役の予定だった北京ダックも忘れられていました。。

アリッサまた遊びに来てね~!!!

この日、一緒に盛り上がったGO NAMINORIのHIKARUさんNAOKAさんありがとうございました!!
またご飯行きましょう!

GO NAMINORIはHAWAII好きにはたまらないサイト。アリッサはもちろん、SDに遊びに来てくれたカービーさんケリアのブログもチェックできますよ~。

因みに、最終的にはみんなで美味しく頂いた北京ダックが食べられるお店はここ