HOME > OLD BLOG > NAO > ★BIRTHDAY PRESENT★ For January

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2012.01.23
NAO

★BIRTHDAY PRESENT★ For January

だいぶご存知の方も増えてきました『バースデイプレゼント企画』!

"1月"お誕生日のお客様に バースデイカードをお送らせて頂いております。
引き換えはお済みですか??残り1週間ですがDMご持参のうえ、お店へ遊びにいらしてくださいね☆
素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております!


※Attention
この企画はご来店のお客様へのプレゼント企画になります。
1月生まれでカードが届いていないお客様は、誕生日または住所のご登録を頂いていない可能性がございます。
店頭にご登録変更用紙をご用意してありますので、大変お手数ですがご来店頂き
直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。
メンバーズカードをお持ちのお客様はご来店頂いた際に、ご自分の登録状況
(生年月日/住所/メールアドレス/電話番号)をお早めにご確認される事をおススメ致します。
ご変更のあるお客様はスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

大変申し訳ございませんが、お電話でのご確認はお受けできませんので予めご了承下さい。
ご理解のほど宜しくお願い致します。


12月にBIRTHDAY PRESENTをお渡ししたお客様をflickrにUPしました!
『みなさん お誕生おめでとうございます!!!』 SDスタッフ一同

こちらをクリック♪  ↓↓