HOME > OLD BLOG > NAO > ☆Christmas Present☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.12.07
NAO

☆Christmas Present☆

毎日のバタバタ や 忘年会も始まって 年末ムードも高まってきましたね!
忙しい時ほど、リラックスした休日を過ごし 買い物なんかも ゆっくり楽しんで頂きたいと思っています。


そして もうすぐクリスマスです。今日はクリスマスプレゼントにピッタリなアイテムをご紹介します!
冬物のオリジナルアイテムも全て揃い、SDでは古着、HTC、SELECT、LADY'S・・・・店頭にはワクワクするアイテムが充実しております。
カップルでお越しいただいても十分に楽しめるラインナップとなっています。
是非 素敵な贈り物を見つけに遊びに来て下さいね!!

☆Christmas Present☆

毎年 HTCアイテムはSDでもプレゼントの定番。
あげるんだったら永く使ってもらえるものが断然いいですよね!ウォレットやベルト、キーホルダーなど使う頻度が高いモノは もらって嬉しいはず。
HTCアイテムは すべて修理しながら永く付き合っていけますよ。

定番アイテムもモチロン魅力的ですが、先日発売されたばかりの新作も新鮮でおススメ。

☆Christmas Present☆

人気のHTCカスタムビルケンを この時期に合わせスペシャルオーダーしたコチラ。
このインパクト、どうでしょう!? プレゼントの箱を開けた時の"おっ!!”というリアクションは想像つきますね!

☆Christmas Present☆

HTCベルトも多種多様なデザインが揃っています。
大切な人からもらったら 本当に嬉しいと思いますよ!



最近プレゼントに多いもの  友達のプレゼントにもおススメ!!

☆Christmas Present☆

☆Christmas Present☆

☆Christmas Present☆

「SD AROMA CANDLE」


この時期はアイテムやモデルによって在庫切れ多くなりますので、まだプレゼントが決まってない方はお早めにどうぞ!!
用途や人気傾向などなど、お気軽にスタッフご相談下さいね☆