HOME > OLD BLOG > NAO > DAY OFF!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.11.20
NAO

DAY OFF!!

一昨日のお休みは、いつもながら海へと繰り出しました。(soshi)
この日はasamiもお休みだったので 一緒に行ってきました。

アクアラインからパッカーンと太陽。良い1日の始まりは朝日がないと はじまりませんよね!

DAY OFF!!

千葉南方面に行きました。
割れていたのが白渚だけだったので、ココで決定。面も比較的クリーンで コシ-ハラくらいで まったり楽しめました。


"patagonia SURF TOKYO"のHIKARUさんに遭遇。海でもキラキラした笑顔がステキでしたよ!
HIKARUさん、今度は一緒に行きましょうね~!

DAY OFF!!

先日 californiaにPICKしにいっていた asamiのNEW BOARD。
Skip Fryeのグラッシングを担当している Michael Millerにオーダーした、イカシたやつ。
Michaelの人柄が出ているような本当に美しい仕上がり。

フィンはDaniel Partch、ストリンガーは3/8 レッドシダー。 ちっ!かなり生意気なヤツ!!
ウソ。かなり羨ましいです。。。。

そしてasamiは上手にメローに乗りこなしていました。

DAY OFF!!

リフレッシュしたサーフィン後には、ローカルフード!!
お馴染み"Guri2 House"。

DAY OFF!!

ガーリック シュリンプ プレート!

DAY OFF!!

My Favorite, スパイシー ガーリックチキン プレート!

DAY OFF!!

帰宅途中、"SEA"の展示会にもお邪魔してきました。
クラシックでいてVINTAGEのような雰囲気が可愛い洋服がたくさん!SANDY SUNDAYやANDEM同様、彼女や嫁に着て欲しい洋服たち!

RIEちゃん、ありがとう!!

DAY OFF!!

オマケ

初公開 asamiさんのすっぴん

怒られるかも??!!