HOME > OLD BLOG > NAO > タカチョコさん in DA HOUSE !!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.11.15
NAO

タカチョコさん in DA HOUSE !!!!

サーバーの不具合で、なかなかHPがうまく見れず 皆様には大変ご迷惑お掛けしております。
システムがまだ不安定ですが何とかUP出来る状態にはなりましたので、今日から また ちょこちょこ上げていきます!
こりずに また ちょこちょこ 覗いてみて下さいね!!!(soshi)

先日の出来事。
ウチのボスの古くからの友人 タカチョコさんが 大阪より遊びにきてくれました!

タカチョコさんは元プロスノーボーダーという顔を持ち、現在は"UNITED CRAFT COMPANY"の代表。
アメリカンテイストでいて 温もりとアジのある 物造りが最高にステキです。
リンクしたHPに"WORK"が掲載されているので、是非ご覧になってみて下さい。カッコイイですよ。


STANDARD CALIFORNIAの内装や看板もすべてタカチョコさんのお仕事。

しかしこの看板、かなりしっかりした作りなんですが なんせ重すぎます。
2Fまでの上げ下げが しんど過ぎます。腰にきます。
タカチョコさん、どうにかならないんですかね!!!!??


というのは冗談で、また遊びにきて下さいね!
次回はゆっくりご飯でもお願いします!