HOME > OLD BLOG > NAO > HAWAII TRIP part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.10.23
NAO

HAWAII TRIP part1

ご無沙汰しております。先月HAWAII TRIPにいってきました。(nao)

HAWAII TRIP part1

HAWAII TRIP part1

HAWAII TRIP part1

今回は そう 義妹のアッちゃんとカズの結婚式!!

家族だけのとってもアットホームな挙式とパーティーで終始リラックスした素敵な時間でした。
カズ&アッちゃんスペシャルな日になったね!!これからもみんなで仲良く楽しんでいきましょう!!!

HAWAII TRIP part1

HAWAII TRIP part1

家族が揃う初の海外旅行という事でみんな本当に笑顔がたえませんでした。みんな忙しいから なかなかできる事ではないですが、
やっぱり家族で過ごすっていいですね~。
この日の為に、カズたちがお楽しみツアーを企画していてくれました。
いつもサーフィンばかりのハワイでしたが、色々なところに連れて行ってくれて楽しかった~。
ここは初めて行った東海岸のカネオヘ湾沖にあるSand Bar 干潮時は足首程度の水深になるので、海の上を歩いているような気分。

HAWAII TRIP part1

ご存知タンタラス。

HAWAII TRIP part1

今回も食い過ぎ!おススメずらり。

HAWAII TRIP part1