HOME > OLD BLOG > NAO > California TRIP part1 -Surf編-

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.10.21
NAO

California TRIP part1 -Surf編-

Californiaはやっぱり気候が気持ちいんですよね~。
こんなステキな環境だからこそ SURFカルチャーがどんどん発展していくのは必然ですね。(soshi)


ビーチ沿いは ついついゴロゴロしたくなるような ナイスな場所が多い。

California TRIP part1 -Surf編-

予定を入れすぎて毎度ながらsurfする時間がほとんどない。。。。!!

しかし、初SAN-Oはちょっと嬉しかった。

California TRIP part1 -Surf編-

なんでTRESTLESには入らずSAN-Oなのかと言うと、Californiaロングデビューを果たしたからなのです!

コシ-ハラでしたが、ゆるーく ながーく 乗れる波は最高に楽しかった。イイ時にまた入ってみたいポイント。

California TRIP part1 -Surf編-

今回GETしたのはコレ。
Chris Christensonシェイプ Mikey DeTempleモデル スクエアノーズ 9'2。

以前紹介した“SIGHT SOUND”の監督 Mikey DeTempleがフィルム中で自ら乗っていて気になっていたモデル。

ロング経験が浅いので、乗り味等の評価はできません。あしからず!


。。。。。。。。。。たぶんイイ!

California TRIP part1 -Surf編-

San Clementeは居心地が良すぎ。
この前の週までTRESTLESでWCTやってましたね。かなり賑わったんだろうな!

California TRIP part1 -Surf編-

可愛いKIDSともイイ出会いがありました。

California TRIP part1 -Surf編-

California TRIP part1 -Surf編-

一緒にスケートで遊んだりして、短かったけど楽しい時間でした。

California TRIP part1 -Surf編-

My Freedamn!”の著者 凛太郎さんのアトリエにお邪魔してきました。

California TRIP part1 -Surf編-

全部はお見せできませんが、HARLEYモノ、ギターなどなど VINTAGEだらけ。とにかくお宝の山!!
笑っちゃうくらいスゴイですよ。。。