HOME > OLD BLOG > NAO > SURF SURF SURF

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.08.23
NAO

SURF SURF SURF

先週から天気も悪くなってしまい、、、、まさかの夏終り?という雰囲気でしたね!
今日は夏が戻ってきて 暑いですが落ち着きます。海行きたくなりますね。(soshi)


先日もちょっと紹介したNAOさんに借りてるロング、「DONALD TAKAYAMA Joel Model"FLOW" 9'6"」。
色もとても好み。あー早く乗りこなせるようになりたい。

SURF SURF SURF

ちょっと前ですが patagonia surf CHIBAに行ってきました。
広々とした店内は californiaのお店を連想させてくれるステキな空間でした。

15分前までいたというHIKARUさんに会えなくて残念!

SURF SURF SURF

CardiffやHawaiiのお店にもあるフィンアート。
これ自宅に欲しい。

SURF SURF SURF

すでに観た方も多いと思いますが Mikey DeTemple 新作「SIGHT SOUND」。

「PICARESQUE」に続き、音のセレクトがツボ。

前作と比べキャスティングの豪華さには欠けますが
Chris Del Moroのショートでのライディングがタマラナくカッコイイ作品です。是非!

SURF SURF SURF

イトコん家のシアタールームで DVD 片っ端から観ながら、次の板の構想を膨らませています。
"次の板のコトを考える"ってサーファーにとってはこの上ない至福の時間ですよね!


海 → 大盛りご飯 → 帰宅 → 風呂 → ココ → ビール プシュ**********

SURF SURF SURF

今まで観た映像の中で一番好きなマニューバーがコレ。
コレ観るとハルコンセプトの板が1本は無いとマズイな。といつも思ってしまう。



夏の終わりが悲し過ぎるので、ガッツリSURF気分でカバーの今日この頃。でした。

今年は台風に恵まれますように。