HOME > OLD BLOG > NAO > LOGGER DEBUT!!!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.08.16
NAO

LOGGER DEBUT!!!!!!!

サイコーの朝焼けで始まった昨日の休日。(soshi)

NAOさんのストックの中からロングボードをお借りして、僕も真剣にロングを始めてみることにしました!

借りたのは、「DONALD TAKAYAMA Joel Model"FLOW" 9'6"」!サイコー重たい、クラシックなシングルフィン。
シブイですが、なかなか言うことを聞いてくれないヤツです。

(画像は次回UPしますね!)

LOGGER DEBUT!!!!!!!

まあ、結果は惨敗。そりゃそうですね。
そう簡単に誰でも上手く出来ないのがサーフィンですね。

ショート一筋15年。LOG、僕には未知の世界。
地道に慣れるとします。


上がって見てみると、波はなく激混み。朝イチはまだ良かったかな?
気がつけば、夢中になっていて4時間も入ってました。

LOGGER DEBUT!!!!!!!

この日のアクシデント?奇跡?

打合せなしで、まさかの、みんな、VANS-T!!!!!!!!

5人で行ったのですが、あと一人着てたら、ロイヤルストレートフラッシュだったのに。ブーイングされるSome。


僕とKくんは、Tシャツの色&ショーツまでカブるという完全なペア!!!
コンビニのレジのおばちゃんも二度見。

LOGGER DEBUT!!!!!!!

みんなロングだから、これからいろいろ教わろう。

新しいコトを始めるって、いくつになっても興奮しますね!

刺激あるイイ1日でした。



なんかチームみたいで、けっこう好きな写真、コレ。