HOME > OLD BLOG > NAO > LOVE tATadO bEAch

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.08.13
NAO

LOVE tATadO bEAch

連休だったので多々戸浜に行ってきました。(soshi)

世間はお盆?ということもあり、見たことないくらいの人。人。人。白浜なんて笑っちゃうくらいいました。

LOVE tATadO bEAch

波はなく、チーン。でしたが ご覧の通りのピーカン。
35℃ yes!!!!!ってな感じでサイコーに気持イイ日差しをたくさん浴びて光合成も完了です。

LOVE tATadO bEAch

炎天下の中、裸で乾杯なんかしちゃったり!

LOVE tATadO bEAch

即席BBQなんかもしちゃったり!

LOVE tATadO bEAch

LOVE tATadO bEAch

LOVE tATadO bEAch

何年かぶりに花火なんかもしちゃったりで、夏っぽいことを とりあえず一通りクリアしてきました!


あと1ヶ月くらいの「夏」。寝てるヒマはないですね!!