HOME > OLD BLOG > FUKU > 鎌倉

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2016.01.15
FUKU

鎌倉

皆さん、こんにちは。

昨日は朝4時起きで波情報をチェック。
サイズが上がり少し遊べそうだったので、寒さで心が折れそうになりながらも鎌倉へ向かいました。

天気が良かったのでブーツ・グローブ無しで入水。
鎌倉はまだまだ無しでも行けそうです。

 

鎌倉

最近はもっぱら、McCallumのミッドレングスで遊んでいます。
っていってもここ最近良い波に当たらないからです・・・

先輩が持ってきた板がまた渋い・・・
AndreiniのMini Pig。
また乗らして下さい!!!


そして皆さまにご報告があります。
私事で大変恐縮ですが、今月をもちましてStandard Californiaを卒業することとなりました。
約4年間と長いようで短い時間でしたが、みなさんに支えられ良い刺激を受けながら働く事が出来たと思っております。
4年間、本当にありがとうございました。

今月末までお店にいますので良かったら遊びに来て下さいね!!!