HOME > OLD BLOG > FUKU > 寒くなると履きたくなる

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.11.24
FUKU

寒くなると履きたくなる

皆さん、こんにちは。

最近は気温が冷え込み、いよいよ冬本番といった感じですね。
普段は出番の少ないブーツですが、この時期になると履きたくなります。

2年前に買ったSANTA ROSAのSIDE GORE。
スエードも大分アジが出て良い感じになりました。
しかしソールがかなり減ってしまった為、友人が働く靴・鞄のリペアショップ「EARTH」にお願いしてきました。

 

寒くなると履きたくなる

今回は、もともとのクレープソールではなく148というソールに張り替えてもらいました。
ソールを張り替えるだけでも印象が全く別物に。
アウトドアな仕上がりでキャンプにも履いていけそうです。

Kさんありがとうございました。
皆さんもソール張り替えや修理をしないと履けない靴があったら行ってみて下さいね。

EARTH
東京都渋谷区東3-25-5 グランドメゾン恵比寿東105
TEL 03-3280-6506

 

寒くなると履きたくなる

最近、釣りやキャンプに行く機会が増えたので軽くて丈夫なDANNER LIGHTを購入。
細身から太いパンツまで相性抜群です。
DANNER LIGHTを履いて色んなコーディネートが楽しめそう。

ブーツは履けば履くほど味が出て雰囲気が増す上に、メンテナンスも奥が深くて面白いんですよね。
皆さんも、お気に入りのブーツを履いて冬を楽しんじゃって下さい。