HOME > OLD BLOG > FUKU > もも~こし・・・由比

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.10.10
FUKU

もも~こし・・・由比

皆さん、こんにちは。

先日、台風のウネリが入りそうとの情報で由比ヶ浜へ行ったきました。
がしかし・・・まさかのモモ~コシ・・・

僕も仲間も長めの板で入水。
それにしても皆さん、良い板を持ってきていました。

上から・・・Andreini SurfboardsのVaquero
続いて・・・Christenson SurfboardsのSub Mariner
そして・・・McCallum SurfboardsのSlim

皆で板変えながらメローに楽しめました。
たまにはこんなサーフィンのし方も良いですね。

 

もも~こし・・・由比

Mさん、Iさんまた一緒に入りましょう。

因みに、Iさんは代官山で「florist IGUSA」というフラワーショップを営んでいる御近所さん。
SDからも歩いて行ける距離なので、恵比寿、代官山に来た際は是非行ってみて下さいね。