HOME > OLD BLOG > FUKU > 久々の鎌倉

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.08.30
FUKU

久々の鎌倉

皆さんこんにちは。

今年の夏の鎌倉は台風のおかげで良い波が続きましたね。
僕も先日久しぶりに鎌倉に行ってきました。

この日の波のサイズは胸~肩たまに頭。
波数も多く楽しめました!!!

 

久々の鎌倉

海上がりはBOSSと合流し茅ヶ崎にあるサーフショップRISE&SHINEへ。

 

久々の鎌倉

まず目に飛び込んできた物がコチラのGENTEMSTICK
カッコイイ板ばかりで、僕も1本欲しくなってしまいました。

 

久々の鎌倉

シェイプルームも見せて頂きました。
ボードを削る道具を見るだけでも興奮です。

松尾さん、ありがとうございました。
また遊びに行きます。

 

久々の鎌倉

その後は、DOVEのファクトリーへ初めてお邪魔してきました。

 

久々の鎌倉

久々の鎌倉

今回は、ウエットスーツが出来上がるまでの過程を見学させてもらいました。
細かな作業が多く、1着1着手間と時間を掛け作られるDOVEのウエットスーツ。
着心地の良さを追求する皆さんの思いが凄く伝わってきました。

 

久々の鎌倉

オフィスのあちこちにはお宝ボードが沢山。
半端じゃないです。

 

久々の鎌倉

DOVEの皆様、ありがとうございました。

 

久々の鎌倉

あまり告知はしていませんでしたが、Standard CaliforniaでDOVEのウエットスーツがオーダー出来ちゃいます。

買い替えようかなと思っている方や、新たに作りたいと思っている方は是非。
僕が責任もってご案内させて頂きます。

新しいカタログも届いていますので是非遊びに来て下さいね。