HOME > OLD BLOG > FUKU > Camp

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.07.24
FUKU

Camp

皆さんこんにちは。
すっかり梅雨も明け、夏らしい天気になってきましたね。
夏休みに入られている方も多いのではないでしょうか。

僕は先日のお休みで、キャンプをしてきました。

 

Camp

キャンプ場に着いていろいろとセッティング。
汗だくです・・・

焼きそばをサックと食べて、いざ川へ。

 

Camp


 

Camp

まぁー水がキレイ。
流れも穏やかで最高に気持ちよかったです。

 

Camp

Camp

晩飯はカレーライス。

何でしょう・・・キャンプで食べるカレーは・・・
ウマすぎます。

 

Camp

夜はランタンとランプでゆっくりと。
なんでも無いこの時間もキャンプの魅力の一つですね。

 

Camp

Camp

Camp

朝はホットサンドとミネストローネからスタート。
めちゃくちゃ楽しい1泊2日のキャンプでした。

まさに"HAPPY CAMPER"!!!!!
来月はどこのキャンプ場に行こうかな・・・
皆さん、おススメのキャンプ場がありましたら是非教えて下さいね。