HOME > OLD BLOG > FUKU > 夏

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.06.05
FUKU

皆さん、こんにちは。

最近は、真夏並みに暑い日が続いていますね。
海、川、山などで遊んでいる方も多いのではないでしょうか。

因みに僕はTシャツにショーツで海へと遊びに行くことが増えました。
皆さんも、Tシャツにショーツで過ごす事も多いのでは・・・
夏も、すぐそこですね。

という事で、今回は夏らしさ満開のスタッフオススメのスタイリングを紹介したいと思います。

 

(MODEL : 168cm57㌔ )

[TOPS]
SD Made in USA Mix T Crew-Neck Logo
PRICE:¥8,800(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Easy Shorts
PRICE:¥9,800(+Tax)

[SHOES]
VANS
私物

ここ最近はTシャツにショーツで過ごす事も多くなりました。
しかし、ラフに見えすぎてしまう事もしばしば・・・

今回はイージーショーツにJeff Canhamデザインのロゴ入りTシャツを。
ロゴがあるのと無いのとでは見え方が別物。
足元には少し高さのあるVANSのチャッカでアクセントに。
ラフ過ぎず、カッチリもし過ぎない丁度いいスタイリングです。

夏はこんなスタイリングが増えそうです。

 

夏

(MODEL : 178cm70㌔ )

[SUNGLASSES]
KANEKO OPTICAL×SD Sungrasses Type1
PRICE:¥22,000(+Tax)

[TOPS]
FRANCESCO For SD Logo T Type2
PRICE:¥7,000(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Easy Shorts
PRICE:¥9,800(+Tax)

[SHOES]
CHACO
PRICE :¥9,000(+Tax)

真夏はやっぱりTシャツにショーツ、さらに素足が最高。
モノトーンでまとめれば、ラフな印象も軽減できます。
フランチェスコTは相当ツボでかなり着てるな。サンフランシスコでは今や人気アーティスト。
イージーショーツは太めなシルエットのバランスが好きすぎる。
足元のChacoも素晴らしい履き心地。
朝一は海や川、夜は街で食事。
休日にこんな流れで過ごせるくらいのコーディネートで夏は楽しんでます。

 

夏

(MODEL : 174cm70㌔ )

[TOPS]
SD Peace Sign Pocket T Crew-Neck
PRICE:¥5,000(+Tax)

[BOTTOMS]
SD T/C Work Shorts
PRICE:¥11,800(+Tax)

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
PRICE:¥5,300(+Tax)

春夏でコットン×ポリエステルのワークパンツをロングタイプとショートタイプ
2型作りましたが生地感が好きでどちらも良く履いています。
このショーツは膝丈でどなたでも履きやすいバランスだと思います。
シンプルなパンツに合わせるシンプルなピースマークTシャツは僕のクローゼットのスタメンです!


Standard Californiaでは夏に活躍してくれるアイテムが揃ってますよ。
気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

STANDARD CALIFORNIA
03-3770-5733